GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機と競争!


4月30日GWの海遊び第1弾の写真です。



海岸を見て嬉しそうなラルフ♡



ダミーの取り合い。
でもクレアはすぐに諦めてしまいます。



このダミーにはあまり執着がない様子(笑)



自由気ままに遊ぶクレア♡



小石を投げると喜んで追いかけます。



ラルフはひたすらレトリープ♪



何度でも飽きずにお仕事します。



水上回収犬のお手本です。



さすがレトリバー!(≧∇≦)



この姿が一番ラルフらしいなぁ~。



陸に運んでからかならずブルブルッ♪



クレアも同じようにブルブルッ♪



この海岸はセントレア空港の近くなので
何度も飛行機が低飛行で通過しました。



いろんなものに興味津々のクレア。



何か見つけては追いかけて遊びのが好き♡



ラルフはダミーを投げないと泳ぎません。



投げる前はかならず気合い吠えします(笑)



クレアの動きは速い!



また飛行機が飛んできました。



この飛行機はタイ航空です。
IGに写真をUPした時に
タイのお友達に教えてもらいました。



飛行機と競争!どっちが速い?!



海でいっぱい遊べて良かったね(^o^)v
関連記事

| 海•川遊び | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT