GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びと鯉のぼり


川遊びの写真をUPします。



水が澄んでいてとっても綺麗!



気持ち良さそうに泳いでいます。



今年に比べると気温も高かったのかな?



ラルフはお気に入りダミーをレトリープ♪



クレアは高速モーター付きの速さです(笑)



川遊び大好き♡



いっぱい泳いで遊びました。



泳いだ後はオーニングの下でランチ♪



お天気がいいと気持ちいいね~



休憩してから芝生でボール遊び♪



フタリとも楽しそう~♡



河原に沢山の鯉のぼりが泳いでいました。



鯉のぼりは5月末まであるそうです。



クレアは泳いだ後でも元気いっぱい!



まったりと休憩タイム。



コートもそろそろ乾いてきたかな?



今年はもいっぱい川遊びしようね~(^o^)v
関連記事

| 海•川遊び | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT