GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しショット♪


水遊びの後はいつも芝生で自然乾燥♪



風に吹かれて気持ち良さそうなクレア♡



ラルフのコートはサラサラですぐ乾くよ。



クレアは乾きにくい毛質だね(苦笑)



何やらフタリで共同作業を始めました(^o^)v



赤いバッグの中から
ボールを取り出そうとしています。



ここでは遊べないから諦めてね!



パパとないしょ話のクレア♡



芝生の丘でまったりと過ごします。



レッドリーフの鮮やかな木がありました。



パパがカメラマンになってくれたよ!



順番に仲良しショットをパチリ♪



めずらしい写真うれしいなぁ~(#^.^#)



クレア&私&ラルフのスリーショット♡



パパが撮ったお気に入りの写真。



今月で5歳になるクレアです!



カメラ目線。。。



可愛いのでもう一枚♪



コートが乾いたらお帰りの時間です(^o^)v
関連記事

| 日常 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT