GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォータードッグ


4月29日GWは近場で水遊び♪



気持ち良くスイスイ泳ぎました~☆彡



問題はこのお嬢さん(苦笑)



おもちゃをすぐ壊してしまいます。



ハイパー過ぎて困っちゃう…(´・_・`)



ラルフはちゃんとレトリーブ。



ずーっとこのダミーを愛用しています☆



本物のウォータードッグ!



クレアは本能のまま遊んでるだけ(笑)



ラルフはお仕事の好きな子。



気合い吠えも若い頃から変わらないね。



泳いでる姿が1番ラルフらしい♡



クレアは自由に走り回って楽しそう♡



濡れると首が長いのがよくわかる(笑)



いっぱい遊べて良かったね♪



この後は芝生の公園へ。続く…
関連記事

| 海•川遊び | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~~O(≧∇≦)Oカッコイイです!!
フリスビーも 泳ぐのも
な~~んて素敵!!
ラルフちゃんクレアちゃん
プロのモデルさんみたいだし
chamiさんの写真
ホント 見とれてしまいます~!!
ステキな写真いっぱいで
いっぱい癒されました~~~!(●´∀`)

| まお | 2012/04/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

わー!
すごい凛々しいですね!(*^o^*)
うちのレトリバーもラルフくんとクレアちゃんみたいに立派に育ってほしいなぁー(^O^)

| れん | 2012/04/30 22:30 | URL |

まおさん♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!
ラルフとクレアはアウトドアが大好きなんです。
イキイキした表情を撮るにはやはり一眼ですね(^_<)-☆
まおさんのお写真もお洒落な感じで好きです♡

| chami | 2012/05/01 19:26 | URL |

れんさん♪

れんさん♡はじめまして!
ブログにご訪問頂きありがとうございます。
11歳のラルフ(男の子)と4歳のクレア(女の子)と
毎日賑やかに暮らしています(^^ゞ
フタリともアウトドアで遊ぶ事が大好き♪
何気ない日常の写真ですが、また見に来て下さいね~(^o^)v

| chami | 2012/05/01 19:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT