GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいボール

今日は昼間暑かったけど
夕方は爽やかな風が吹き快適でした。



暑がりのラルフ。
お散歩は涼しくなってからね♪



広場に着いたらクレアは早速フリスビー!



ブレブレだけど連写で撮ってみました。



ラルフには新しいボールを(^o^)v



噛み心地が気に入ったみたい(笑)



柔らかいボールが好きなんです。



ボールくわえてれば大人しいよね~(≧∇≦)



クレアもボールでひと遊び♪



今日もいっぱい走ったね~



芝生でのんびり過ごす楽しい一時です。



しっぽフリフリ嬉しそうなラルフ♡



ボールがあればHappyだよね!



目がイキイキしてるーo(^○^)o



クレアも満足気な笑顔です♡



RUN!RUN!RUN!



時計を見たら7時近くまで遊んでたよ。
本当に日が長くなりましたね~(^_<)-☆
関連記事

| 日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT