GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好き♡


大好きなasuka姉ちゃん&ken兄ちゃんと
一緒に公園に行った時の写真です。



ボールでいっぱい遊びました♪



ラルフうれしそう~♡



クレアも弾けてます♡



みんな一緒で楽しいね!



落ち葉の中で探せゲームもしました。



ボールGETした時のラルフのドヤ顔(笑)



日が落ちるまで遊んだね。



夕陽を眺めるラルフ...



木のシルエットがステキ♡



ラルフ「帰りたくないよー」



駐車場からも夕陽をパチリ!



また一緒に来ようね~



空を見上げたら飛行機が飛んで来たー



慌ててシャッターをパチリ♪
可愛いチビ飛行機が撮れました~(^o^)v
関連記事

| 日常 | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

とてもとても素敵でキレイな写真に
見とれてしまいました(*´∀`*)
優しいお顔のラルフちゃんにクレアちゃん
癒されました~~!!

| まお | 2012/04/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

まおさんはじめまして!
うれしいコメントありがとうございます。
親バカ写真ばかり載せていますが、
もし宜しければこれからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

| chami | 2012/04/28 23:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT