GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑のシーズン


4月初めに緑化センターで撮った写真です。



園内には春の花が綺麗に咲いていました。



緑のドットが可愛いスノードロップ♡



この時はまだ桜はまだつぼみでした。
今年は特別遅かったみたいです。



やっと咲き始めたユキヤナギ♡



四季咲きの桜の木の前で...



この桜は小さな目立たない花です。



秋に咲いているのを見た時は新鮮でした。



緑鮮やかな樫の木の前で...



春の木漏れ日がキラキラして綺麗~♡



クレアは嬉しそうに走り回っていました。



高台に行くと風が強かった~



パパとクレアは何かお話してるみたい(笑)



ラルフとクレアのツーショットをパチリ♪



のんびりと半日トレッキングを楽しみました。
関連記事

| トレッキング | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT