GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA木曽山川1日目

さすがG1ゲームだけあって凄いメンバーが勢揃い!Σ(◎o◎;)

まずわたしとの1R、4.6.4.4とパーフェクトキャッチ。
パパのトーナメント1Rも運良く?勝ち上がり。と、ここまでは調子よかった。
その後、すぐトーナメント2Rの組み合わせを見て真っ青ーーー。
MCさんも「この2人に挟まれたらやりにくいでしょう」とのコメントでした。
結果は言うまでもなく敗退。。。
レディース2Rはわたしのミススロー連続で1投しかキャッチできず、結局
しょぼい結果に終わってしまった。(T-T)
明日はパパとのスーパーだね、いっぱいキャッチできるといいなぁ。

Photo4.jpg

写真はFKDCファイナルのラルフです。クリックすると大きくなるよ。
ベルパパさん撮影。Thanks!
関連記事

| フリスビー•競技会 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT