GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラルフ特集


土曜日のお散歩風景です。
まずはラルフとクレアのツーショット♪



公園の入り口に咲いていたアイリス。



芝生広場に着いたら早速クレアはフリスビー♪
この日は風が強くミススロー連発でした(苦笑)



ラルフは大好きなボール遊び♪



11歳になってもキャッチがお上手!



芝生の横にヒペリカムの花が咲いていました♡



ここからはラルフ特集です。笑顔満喫(o′ᴗ‵o)



ボール片手にシャッター切りました。



ラルフのイキイキした表情をパチリ♪



園内で目を惹いたレッドリーフの木。
風になびいたようなフォルムが面白い~!



そんなにボール噛んだらパンクしちゃうよー



ボール取り上げるとすぐに投げてコール♪



めちゃ楽しいね~(≧∇≦)



早春から撮り続けた3本の梅の木。
右から順番に咲いていきました❀.(*´◡`*)❀.



帰り道はのんびり~♪まだ明るいもんね。



日曜日は1日雨だったので
その分土曜日にいっぱい遊びました~(^o^)v
関連記事

| ラルフ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT