GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花散歩♪


日曜日はぽかぽか陽気だったので水遊びして
三好池の周りをのんびりお散歩しました。



桜は半分くらい散っちゃったね。



水辺に浮かんだ桜の花びらが綺麗♡



楽しそうに歩くラルフです(^o^)v



ムスカリとチューリップ。
春の球根花が色鮮やかに咲いています。



ちょっと変わった柄のビオラ。可愛い♪



クレアは池で泳ぎたくて仕方のない様子(笑)



クリスマスローズ♡大好きなお花です。



アイリスを真上から撮ってみました。



途中で休憩しながら…



ステキな桜スポットを見つけたり



枝垂れ桜を眺めたり



ユキヤナギの小道を歩いて
写真を撮りながら花散歩を楽しみました。



カメラを向けると
ちゃんとポーズをとってくれるラルフ。



春の花を満喫した1日でした~❀.(*´◡`*)❀.
関連記事

| Flower | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT