GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の絨毯


土曜日のお散歩風景。
ラルフとクレアのスマイルショット♪



ボール遊びは楽しいね~(o′ᴗ‵o)



走ることが大好きなクレア♡



ラルフはお気に入りのボールをキープ(^o^)v



少し走れば満足な様子です。



ボールをくわえてれば大人しい(笑)



先週つぼみだったプラムの花が満開でした!



散ってしまう前に記念撮影♪



夕方は人も少なくのんびりお散歩できます。



桜が散って花びらの絨毯が綺麗でした~



お花見もこの週末が最後でしたね。



桜の木の下で..❀.(*´◡`*)❀..



今年も桜と一緒にいっぱい写真撮りました。



帰り道にイマソラをパチリ♪



この日は雨模様でしたが
夕方には止んで夕陽も見れました。
関連記事

| Flower | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT