GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散り始めた桜


昨日は近くの神社までお散歩に行きました。



桜はそろそろ散り始めています...



満開の風景も来年までお預けですね。



今年は寒くて開花が遅かったけど
その分長く楽しむことができました。



お散歩途中で見つけたピンクの椿♡



こちらは白にピンクのラインが入っています。



紅白の源平桃も鮮やかに咲いていました。



帰り道に夕陽が綺麗だったのでパチリ♪



お花を眺めながら2時間くらい歩いたかな。
いつもと違うお散歩コースで新鮮でした。
関連記事

| 日常 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT