GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しだれ桜

やっと春らしい陽気になってきました。
ラルフとクレアも笑顔一杯で遊んでいます。



芝生で思いっきりRUN!



青空が気持ちいいね~(o′ᴗ‵o)



この日はしだれ桜が満開でした!



光に透かしてみると本当に綺麗~❀.(*´◡`*)❀.



色鮮やかな八重咲きの豪華なイメージです。



桜を見ながらのんびりお散歩♪



こちらはまだ咲き始めのプラムの花です。



早く満開にならないかなぁ~



ソメイヨシノもやっと見頃になりましたね。
淡いピンクが可愛らしい~❀.(*´◡`*)❀.



桜の木の下でツーショット♡



ちょっと変わったアングルからパチリ!



春って写真を撮るのが楽しい季節ですね。
関連記事

| Flower | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT