GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぼみがいっぱい!

土曜日はお昼過ぎまで雨でしたが
夕方は晴れて芝生で遊ぶ事ができました。



パパとのディスクはクレアのお楽しみ~♪



張り切ってジャンピングキャッチ!



ラルフはまったりお散歩~



ボール遊びもしたよー!



いっぱい走ってご満悦の笑顔です(#^.^#)



ツーショットでもう一枚♪



河津桜は満開になりました。



濃いめのピンクで色鮮やかな桜です。



つくしもニョキニョキ♪



こちらはしだれ桜のつぼみです。



すこ~し咲き始めてきたかな?



これは何のつぼみかな?プラムの花?



季節の変わり目はお天気が不安定。
雨雲と青空が交互に流れていきます。



自宅の庭では山桜が咲き始めました。



お隣さん家の白木蓮をパチリ!



あちこちで花が咲き始めるとわくわくします。



今年の春の歩みはゆっくりですね(^_<)-☆
関連記事

| 日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT