GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐

日曜日は昭和の森に行ってきました。
お天気が悪く遊んでいる間にパラパラと雨が...



そうかと思えばこの青空。

iPhoneでまだ綺麗に咲いていた紅白の梅
「オモイノママ」をパチリ!
白い花びらにピンクが混ざっています。



芝生でいっぱい遊べてよかったね♪



その後トレッキングへ。
山は風が冷たくて寒かった~



雲行きが段々怪しくなってきました。



この後急にあられが降ってきてびっくり!
急いで車に戻りました~(^_^;A



番外編...お昼に食べたパスタ
「小エビとごぼうのトマトクリームソース」



生パスタがくせになる美味しさで
最近お気に入りのパスタランチです。



スイーツがいろいろ選べるのもGOOD!
この日は苺のショートケーキを頂きました。
関連記事

| トレッキング | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT