GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅が満開♡

今週のお散歩写真♪
少し春めいてきた今日この頃ですね。



早咲きの桜が寒そうに咲いていました。
普通の桜より花びらが薄く繊細な感じ。



いっぱい遊んだ後のツーショット♡
いつもステキな笑顔をありがとう!



ラルフは目元まで微笑んでるね♪



夕陽が落ちる公園の風景。



梅の花がやっと満開になりました~



淡いピンクの花びら可愛いなぁ。



大きな梅の木の前で記念撮影しました。



梅の花をアップでパチリ!



もう一枚!
今年は梅の写真いっぱい撮りました。



日が長くなったので帰り道ものんびりです。



次は桜の開花が楽しみですね(^_<)-☆
関連記事

| 日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT