GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の予感

週末は生憎の雨模様でしたが
一雨ごとに春の足音を感じます。

公園も梅の花が咲き始めていました。



まだ5分咲きくらい。つぼみが可愛い~♡



早咲きのサクラも咲いていました。



芝生は人が少なくて貸し切りで遊べたよ!



いっぱい走ってご満悦の笑顔です♪



iPhoneカメラでツーショット(^_<)-☆



パンジーとビオラも綺麗に咲いてました。



花の開花を眺めながらのお散歩は楽しい♪
関連記事

| 日常 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT