GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜名湖ガーデンパーク


浜名湖ガーデンパークに行った時の写真をアップします。

まずは入り口にあるハーブガーデン。
紫セージが綺麗に咲いてました。



百華園の風景。
沢山の樹木や季節の花があります。



園内をのんびりお散歩♪



ワインレッドの葉っぱがステキ!



ちょうど紅葉の時期でした。



可愛いガーデンチェア&テーブル♡



ローズガーデン。
四季咲きのカクテルが満開でした。



国際庭園に入ります。ここはケニア。



アメリカ。ちょっとイメージが違うなぁ。



タイの建物。中は見れませんでした。



パキスタンの建物付近はこんな感じ。



まるで外国に来たような雰囲気です。



中国の建物。ここは中にも入れます。



情緒溢れる景色がいっぱい!



最後はインドネシア庭園でツーショット♪



こんなに見所があるのを知らず
カメラを持って行かなかったのが残念。
次回はぜひ一眼持参で行きたいです。
関連記事

| 日常 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も、ドライブがてら散歩がてら遊びに行きますよ。のんびり散歩するには良い所ですよね。。。

| あんこ | 2012/03/17 22:48 | URL |

あんこさん♪

お久しぶりです(#^.^#)
写真見てくれてありがとう!

ココいいですね。海で遊んだ後に行きました。
また近いうちに行きたいなぁ~♪

| chami | 2012/03/17 23:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT