GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊

昨日はayu姉ちゃんがお休みだったので
一緒に天白公園へお散歩に行きました。

春一番の冷たい風が吹いて寒かった~



その後クッキーを焼いてくれました。
毎週木曜日のお楽しみです♪



オーブンで焼いている間いい匂いがして
ラルフとクレアは落ち着かない様子(笑)



食事中も横でこんなに見つめられて...
いつもゆっくり食べた気がしません(^_^;A



食べ物のことになると真剣な眼差し。
でもそこがまた可愛いのです(親バカ!)
関連記事

| フード | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT