GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬に逆戻り!

少しづつ暖かくなってきたと思ってたのに
今朝はうっすらと雪景色!
北風で冬に逆戻りしたような寒さです。

季節外れになるところでしたが
少し前の雪遊びの写真をアップしま~す。



まずは「じねん亭」で腹ごしらえ。
自然生定食は身体に優しいお料理です。



広場に着いたらさっそくRUN!



素早いクレアに追いつくように
ラルフも一生懸命走っています♪



負けず嫌いのラルフ☆









ボールGETできてよかったね!



クレアの面白い顔♡





首が長いので後ろ向けちゃいます(笑)



風が吹いてラルフの耳が変な形!



雪の中でボール探せゲームをしました。



こういうのはラルフが得意。
ボールを先に見つけ嬉しそうな顔です。



ボールの取り合い!



ラルフ「クレアには渡さないよ~」



クレア「お兄ちゃんちょーだい!」



ラルフ「ボールカミカミ楽しい!」



クレアもGETできてうれしそう♪



フタリで仲良く遊んだね♡



ラルフが弾けてうさぎの耳に(笑)



クレアは雪をペロっと!



ラストはInstagram
180人のイイね!を頂いた写真です。



今季は雪遊びいっぱいできてよかったね♪
関連記事

| 雪遊び | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャーッ!\(//∇//)\なんてかわいいワ
ン子達なんでしょう!うちのMIXの
タケちゃんは外が苦手でこたつで
まるまってますよー(^O^)!

| カマフィー | 2012/03/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ブログ見て頂きありがとうございます !
ラルフとクレアは雪遊びが大好きです。
寒がりなわんちゃんっていますよね~(#^.^#)

| chami | 2012/03/15 23:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT