GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕陽を眺めて…

先週末新しいお洋服が届きました~

ニッセンでお値打ちにGET!
早速着て仲良く日向ぼっこのフタリです♡



夕方はいつもの公園にGO-!
春物のエスニックパーカー似合ってる?



思いっきり走り回るフタリには
袖無しのほうが動きやすいようです。



弾けるラルフ♪



クレアも楽しそう~♪



目がとってもイキイキしてるー(^_<)-☆



ラルフはちょっと休憩...



クレアの走りはエンドレンスです。



陽が沈む前の太陽をパチリ!
反射して不思議な光が出ています。



遊びの後しばらく空を眺めていました。



段々オレンジ色に近づいていきます。



大好きだったファルコンを想って...



きっと今頃天国で元気に走り回ってるね。



丘の上からクレアとパパの後ろ姿。



車で帰る途中に見た夕陽は最高でした!



雲から出た一瞬の綺麗な夕陽に
ついうっとり見とれてしまいました。
関連記事

| 日常 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT