GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファルコンありがとう

2月14日のバレンタインの日に
ラルフの父親犬ファルコンが
14歳と8ヶ月でお星様になりました。

IMG_3362_20120217145638.jpg

ファルコンはすぐ近くに住んでいて
毎日のようにお散歩で会っていました。

立ち上がれなくなったと聞いて
会いに行った時もラルフを見て
最後にちゃんと挨拶に来てくれました。

いろいろ思い出すと涙が止まりません。

kazoku_20120217150048.jpg

この写真は家族揃った貴重な一枚です。

大好きだったファルコンとクリス。
ラルフを産んでくれてありがとう。
ふたりのことずーとずーと忘れないよ。

たまには天国から会いに来てね。
本当に本当にありがとう。。。
関連記事

| ラルフ | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT