GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が大好き♪

昨日は名古屋で雪が積もりました!

ayu姉ちゃんがお休みだったので
一緒に広場で雪遊びしたよー♪

IMG_214.jpg

雪をパクパク食べて~



お決まりのボール遊び♪



お鼻に雪が付いてますよ~



近くで雪遊びできて良かったね!



大はしゃぎのラルフ



クレアも楽しそう~



お姉ちゃん遊んで~



遠くを見つめるクレア。



ボールが大好きなラルフ。



雪の上に伏せして冷たくないのかな?



お利口さん眼差しのふたり



視線の先には…?
雪で作ったボールです(笑)



雪玉を投げても見つからず
不思議そうな顔のフタリでした。



雪玉投げるよー



クレアのお澄ましショット♪



ラルフもいっぱい走ったね♪



雪があるとテンションアップ



引っ張りっこもしたよー



クレアすごい顔で走ってる(笑)



ラルフはいつもカメラ目線。



また近くで雪遊びできるといいね

関連記事

| 雪遊び | 08:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなにたくさん降ったんだね~!
ラルフくんもクレアちゃんも楽しそう^^
関東でもたくさん降ったら雪遊びさせてあげられるのになぁ…

| puppy | 2012/02/03 20:38 | URL |

puppyさん♪

結構積もりましたね~。
クレアは朝からそわそわして何度も
庭やベランダに出て雪を食べてました(笑)
近場で遊べてラッキーでした(#^.^#)

| chami | 2012/02/03 23:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT