GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪と戯れて...ラルフ

雪遊びラルフの写真をアップします~

IMG_2795.jpg

雪遊びの時は軽装の方が楽なので
いつもは大体コンデジで撮りますが
今回は一眼カメラで撮ってみました。

IMG_2809.jpg

レンズはCanonの85㎜F1.8USMです。

IMG_2807.jpg

思わず冷たい!って言ってるような顔。

IMG_2806.jpg

弾けるラルフ!ダッフィみたい(≧∇≦)

IMG_2802.jpg

ラルフの写真は撮りやすく
ついつい何枚も撮ってしまいます。

IMG_2801.jpg

やっぱり一眼は明るく撮れますね。

IMG_2800.jpg

哀愁の眼差し。ラルフらしい表情です。

IMG_2799.jpg

夕日を浴びて...

IMG_2798.jpg

粉雪が舞う瞬間を捕らえました。

IMG_2797.jpg

ボールをGETすると中々離しません。

IMG_2796.jpg

これもラルフらしい表情。

IMG_2811.jpg

風が吹いて耳が変な形です(笑)

IMG_2812.jpg

何を見てるのかな?

IMG_2813.jpg

IMG_2814.jpg

もっと遊びたいよー!

IMG_2816.jpg

子供のような顔のラルフ。

IMG_2820.jpg

お鼻に雪がいっぱい付いてるよー。

IMG_2821.jpg

走ってる時もカメラ目線!

IMG_2822.jpg

ラルフのイキイキとした表情の写真が
いっぱい撮れてうれしいです。

IMG_2824.jpg

やっぱり自然の中の遊びが一番楽しいね♪

IMG_2827.jpg

似たような写真ばかりでしたが最後まで
見てくれてありがとうございます!(^_^)
関連記事

| 雪遊び | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT