GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のお楽しみ

冬のお楽しみは何と言っても雪遊び!

休日に津具高原まで行ってきました~DIMG0007.gif

2751.jpg

着いてから広場と隣接している道の駅で
お餅とどて煮を食べて腹ごしらえ。

IMG_2711.jpg

広場は貸し切り状態!やった~♪

2758.jpg

思う存分走り回るラルフとクレア

2759.jpg

雪を見るとテンションアップアップ!

2753.jpg

紐の付いたボールで一杯遊びました。

2756.jpg

雪の中の顔を突っ込んで...

2760.jpg

雪をパクパク食べてます(≧∇≦)

2754.jpg

さらさらのパウダースノーです。

2761.jpg

ボールを見つめる真剣な眼差し。

2755.jpg

最後に雪だるまさんと記念撮影♪
まだ帰りたくないので
二人とも険しい顔しています(^_^;)

2752.jpg

これは有名な氷柱。
寒くなるとどんどん大きくなります。

2757.jpg

帰りに名物の自然薯定食を食べました。

IMG_2684.jpg

写真をいっぱい撮ったので
個別のはまた次回アップしま~す(^^ゞ
関連記事

| 雪遊び | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も宜しく~

雪遊び楽しそう~(^O^)/
うちのワンコたちは絶対ラルフ家の子になりたいって言うと思います(^_^;)
でも、たまにはディスク会場で会いたいです(*^_^*)

| ファンキー@ばぁば | 2012/01/10 08:13 | URL |

ファンキー@ばぁばさん♪

大会から遠ざかると中々行く勇気がありません。
やっぱり投げれないとね~(>_<)

雪遊びは期間限定なのでまた行きたいです!
一緒に遊べたら楽しいよね♪

こちらこそ今年も宜しく~(#^.^#)

| chami | 2012/01/10 13:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT