GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋から冬へ

昨年の写真になりますが
紅葉ラストの写真をアップします。



まずは芝生でひとっ走り~DIMG0022.gif



ラルフもフリスビーで遊んだよ~



広い公園をお散歩しましょう



木々達はすっかり落葉しています。
(HDRで撮影)



秘密の広場に到着~



ここではいつも「宝探せゲーム」
をして遊びます。
動画はコチラからどうぞ!



自然の中で遊ぶと気持ちいいね♪



紅葉をバックにツーショットDIMG0272.gif

P1010841.jpg

公園の風景を楽しみながら...

P1010846.jpg

ぐるりと園内をトレッキング。

P1010852.jpg

色鮮やかなもみじがとても綺麗でした~

P1010855.jpg

様々な色合いのコラボレーション。

P1010857.jpg

オレンジの紅葉もいいですね。

P1010862.jpg

休憩しながらいっぱい歩きました。

P1010869.jpg

池の景色が見えてきました。

P1010873.jpg

閑静な雰囲気の日本庭園。

P1010877.jpg

マイナスイオンたっぷりの森林。

P1010888.jpg

真っ赤に色付いたもみじをアップで。

P1010894.jpg

ラルフお気に入りのお散歩コースです。



フタリ揃ってスマイル~



紅葉トレッキング楽しかったね~DIMG0236_20111207154056.gif
関連記事

| トレッキング | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT