GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶臼山高原(番外編)

茶臼山の後はつぐ高原に行きました

小川を見つけて遊ぶフタリ。水冷たいよね?

IMG_3364.jpg

ボールを投げないと中々泳がない(笑)

IMG_3374.jpg

岩場を歩きながら泳げる所を探しています。

IMG_3380.jpg

ココは大丈夫かな?

IMG_3388.jpg

深いところ見つけて泳いじゃった~

IMG_3365.jpg

お次は芝生でRUN!まだまだ遊ぶよーDIMG0182.gif

IMG_3391.jpg

濡れたコートを自然乾燥~(^_<)-☆

IMG_3393.jpg

ラルフは本当に疲れ知らず。
これだけ遊んでもへっちゃらなんです。

IMG_3396.jpg

今日はいっぱい遊べてよかったね~

IMG_3398.jpg

帰りに「どんぐりの里」に立ち寄りました。
ココのパンは米粉が入っていて美味しいの!

2153.jpg

ちょうどタイミングよく焼き上がりの時間で
思わずいっぱい買っちゃいました~。

IMG_3403.jpg

帰り道の夕焼けがとっても綺麗でした。
いろいろ盛り沢山の一日で楽しかったなぁ~
関連記事

| トレッキング | 01:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね~~

たくさん遊べてよかったですね。

茶臼山か… 行ってみようかな。

どんぐりの里のパン 私も大好きです。

| mamamama | 2011/10/30 08:15 | URL | ≫ EDIT

mamamamaさん♪

茶臼山、冬はスキーで混んでて遊べないけどシーズンオフは穴場でした(笑)
傾斜のある草原を登るのって足腰に負担なくWANも人間もいい運動になりますよね(^^ゞ
どんぐりの里のパン、素朴な味で美味しいですよね~

| chami | 2011/10/30 16:14 | URL |

はじめまして!
タイトルに惹かれて遊びにきました。

我が家にも異父兄弟のゴルが2頭おります~
茶臼山は遊びに行ったことがありますが
すごい渋滞に巻き込まれそれ以来行ってません--;
でもお写真見ていたらまだまだ知らない所が
たくさんあり行きたくなりました♪

ブログを読ませていただいたらなんと
地元に遊びに見えていたのでびっくり!!!
かなりお近くの方かな~と思いました。
また遊びに伺いますね^^

| しー坊 | 2011/10/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

しー坊さん♪

はじめまして、ブログにご訪問頂きありがとうございます!
茶臼山はシーズンだと道中すごく混みますね(^_^;A
わたしも何度か香嵐渓付近で渋滞に巻き込まれたことあります。

ゴル2頭飼いでお近く?の方とお知り合いになれてうれしいです!
これを機会にこれからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

| chami | 2011/10/31 23:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT