GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶臼山高原

前日記の続きです~

昼食後、草原を登って山頂を目指しました。
ここは冬場スキー場になる場所です。

IMG_3258.jpg

展望台までリフトで行く人が多いみたい。

IMG_3260.jpg

上り坂なのでいい運動になりました~DIMG0022.gif

IMG_3263.jpg

わたがしみたいなフワフワの雲がいっぱい!

IMG_3270.jpg

息切れしちゃったのでひと休憩...(^_^;A

IMG_3277.jpg

だいぶ山頂に近づいてきました~DIMG0182.gif

IMG_3287.jpg

ラルフはシニアになっても体力あるなぁ~。

IMG_3290.jpg

アルプスの少女ハイジが出てきそうな景色(笑)

IMG_3301.jpg

この坂を登りきったら山頂です。

IMG_3305.jpg

目指すはあの展望台!

IMG_3311.jpg

途中の景色も綺麗でした~

IMG_3316.jpg

あともう少し!がんばれー!!

IMG_3321.jpg

展望台に着きました。絶景です~

IMG_2185.jpg

帰りはのんびり降りて行こうね~

IMG_3339.jpg

人間が疲れたら休憩(笑)
ラルフとクレアは元気いっぱいです。

IMG_3350.jpg

ボールの入ったバッグをくわえながら
走って降りて行きます。

IMG_3352.jpg

やっと駐車場に到着。お疲れさま~

IMG_3362.jpg

楽しかった山登りまた行こうね~
関連記事

| トレッキング | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT