GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族でデイキャン♪(お遊び編)

この日は河原でBBQの予定でしたが
川の増水で危険なため急遽変更。

iphone_20110906011914.jpg

暑さが心配でしたが爽やかな風が吹き
日陰では快適に過ごすことができました。



ひろーい野原で思いっきりRUN!



新しいレンズEF85/1.8はマジAFが速いです。



土手の方に行っては戻ってくるラルフクレア?



そわそわ。。。身体濡れてるしおかしいなぁ?



見てみるとフタリで川にドボンしてるー(*>_<*)



ドブ川は勘弁!ダメダメ~



気を取り直して再びRUN!
身体が冷えたのか一層元気になりました。



お姉ちゃんボール投げてー♪



匂いクンクン。。。



ラルフのうれしそうな笑顔



クレアもいいお顔



ひと遊びして日陰で休憩&お食事タイム☆



まだまだ遊ぶ気満々です(#^.^#)



クレアのレトリープはエンドレンス!



走るとお耳がうさぎのようになっちゃう(笑)



のんびり風に吹かれながら自然を満喫。



いっぱい遊べてよかったね
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

ブログにも遊びに来ました。
やっぱりゴルは良いですねぇ。
我が家の先代はゴルなんです。
二年前に11歳半で亡くなってしまいましたが・・・。
だから週末にファンクに会った時は嬉しくてグリグリしちゃいました。
やっぱりゴルは癒されますよね。
今我が家はボーダーが6匹で・・・毎日ドタバタしています。
いつか又ゴルと暮らしたいなぁ。

| じゅりび | 2011/09/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

>じゅりびさん

ご訪問頂きありがとうございます!

ジュリアンちゃんのことはびぃじぇさんのHPで見ました。
フリの人で初代ゴルって方、結構多いですよね。
うちはフリ始めたきっかけがブルースくんでした。
そんなラルフも10歳になりシニアまで頑張った大会も引退しました。

ボーダー6匹、賑やかでいいですね(#^.^#)
これをご縁にこれからもよろしくお願いたします!

| chami | 2011/09/06 16:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT