GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデン祭り♪

日曜日はいつものように川遊び~

と…張り切って出掛けたけど
着いてビックリ!ものすごい濁流(涙)

流れも速いし、遊ぶのは諦めて
仕方ないので芝生でRUN!



オーニングを出してランチタイム



ラルフとクレアは不完全燃焼なので
その後、池遊びに行きました。

ウォータードッグのラルフ!
何度でも確実にダミーを運んてくれます。


タイミングよくゴル友達のディノくんが合流



わーい!ゴールデン祭りだーーー(#^.^#)



みんなで仲良く遊びました~



泳いだ後は、いつものように芝生で自然乾燥



ボール遊びもいっぱいしましたよ~



爽やかな風が吹いて気持ちいいね~♪



いっぱい遊んでご満悦な笑顔のラルフです
関連記事

| 海•川遊び | 07:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさにゴールデン祭りでしたね~♪
皆それぞれに(笑)泳ぎを堪能して満足そうでした。
デイノはいつになく頑張ったみたいでシャワーしてからずっと寝てましたよ!!!
いつも独りだから、とっても楽しかっただんと思います♪
有難うございました~(^v^@)

| やすぅ | 2011/08/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

癒される

ゴールデンだらけで癒されるぅ

ラルフの笑顔、サイコーですね~
見てるこっちも幸せになれます

| あみん | 2011/08/02 10:26 | URL |

>やすぅさん

こちらこそありがとう!
クレアは小石遊びが気に入った様子でした(笑)
また機会があれば一緒に遊んでくださいね~(^^ゞ

| chami | 2011/08/02 15:36 | URL |

>あみんさん

ラルフはわんわんうるさい子だけど、笑顔が可愛いから許しちゃう(親ばか)
わんこの笑顔には本当に癒されますよね~(#^.^#)

| chami | 2011/08/02 15:40 | URL |

いいなぁ~

羨ましいなぁ~
お水遊びにゴールデン祭り
何より最高ですよね
近かったらお仲間に入れて欲しですわ

| 華ママ@桃子&桜子 | 2011/08/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

桃子&桜子ちゃんもいつも水遊び楽しそうです(#^.^#)
本当に近かったら、一緒に遊べるのにね~

| chami | 2011/08/03 07:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT