GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプリに夢中!

梅雨に入ってラルフとクレアは退屈な様子。
今日もスッキリしないお天気ですDIMG0211.gif

そんな中、わたしはiPhoneアプリに夢中!
今日はお気に入りを少し紹介しま~す(^_<)-☆

IMG_0316.jpg

まずは文字入れが楽しくなるアプリ。
指でなぞった通りの形に入る優れものです。

IMG_0318.jpg

一押しポイントはこれ!
色がミックスされランダムに表示されます。
色の組み合わせも自由に選べて楽しい~♪

IMG_0073.jpg

お次はこんな風にサインが入れられるアプリDIMG0119.gif 

 IMG_0338.jpg

フォントの種類とスタンプ機能がGOOD!

A+ Signature Lite App

カテゴリ: 写真



IMG_0325.jpg

こちらは人気の一眼トイカメラアプリDIMG0003.gif 

IMG_0326.jpg

LOMOで撮ったような写真に加工できます。

一眼トイカメラ App

カテゴリ: 写真


何よりも面白いのがこのミニチュアモード。
公園の風景もこんな不思議な写真に早変わり!

IMG_0329.jpg

こちらはテープやリボンを好きな長さに貼って
文字入れができるアプリです。

IMG_0330.jpg

こんな感じにDIMG0118.gif 
操作が簡単でついつい遊びたくなっちゃう!

Labelbox App

カテゴリ: 写真



そして最近見つけたポストカードのアプリ。

IMG_0311.jpg


癒し系イラストがめちゃいい感じ!

スマイルキャットポストカード - SmileCat PostCard App

カテゴリ: 写真


フォントも可愛くて気に入っちゃいました~DIMG0002.gif 
IMG_030.jpg

アプリ、無料だとついついDLしてしまいます。
まずは使いこなせるようにならなくては!

また次回お気に入りを紹介したいと思います 
関連記事

| カメラとMac | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

かなり使いこなしてるね。
うちもいろんなアプリ試してみよっと!
音楽プレイヤー、
明日ドコモショップに行って聞いてみるよ。

| ミッキー | 2011/06/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

>ミッキーさん

アプリ楽しいよね!
まだ全然使いこなせてないよ。
英語だと操作戸惑うし(^_^;)
ミッキーさんは英語が得意で羨ましいなぁ~

| chami | 2011/06/04 13:47 | URL |

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

| 迷子札HAPPDOG | 2011/06/14 12:17 | URL | ≫ EDIT

>迷子札HAPPDOGさん

ありがとうございます。後でご訪問させて頂きますね(^^ゞ

| chami | 2011/06/14 22:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT