GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りレシピ

クレアの実家から手作りジャムが届きました。
いちごのつぶつぶがいっぱいで美味しそう~DIMG0030.gif 

IMG_0240.jpg

美味しいジャムには、
やっぱりホームメイドのパンですね。

IMG_0288.jpg 

焼きたてのパンに釘付けのラルフとクレア~
フタリともすごい目力で訴えてきます。

朝食でジャムを付けて美味しく頂きました。

IMG_0286.jpg

最近、朝の番組ZIP!で紹介される
「MOCO'Sキッチン」をかかさず見ています。

娘はもこみちくんのファンなので本も買い、
美味しいイタリアン3品を作ってくれました。

どれもパーフェクトなお味でGOOD!

IMG_0056.jpg

わたしはタコライスを作ってみました。
こちらも簡単にできて美味しかったです。

IMG_0065.jpg

もこみち流レシピ、お気に入りになりそう~DIMG0003.gif 
関連記事

| フード | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT