GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhoneとカフェランチ♪

日記が前後しますが21日の写真です。

お昼はお友達とカフェでランチしました~
わたしが注文したのはタコライス。
サルサソースが野菜とマッチしてGOOD!

 IMG_0046.jpg
お友達はマグロとしらすのハワイアンポキ丼。
ゴマ油の風味が、これまた絶妙なお味!

簡単に作れそうなので今度試してみようかな?

IMG_0045.jpg

スイーツはアールグレーのシフォンケーキ。

iPhone話に花が咲き
楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

IMG_0051.jpg

夕方はいつもの公園にお散歩に行きました。

IMG_0119.jpg

この時間だと人が居なくていっぱい遊べます。

IMG_0121.jpg

芝生で思いっきり遊べて大満足~

IMG_0123.jpg IMG_0125.jpg

景色が綺麗だったので写真を撮ってみました。

IMG_0129.jpg

Pro HDRというアプリで撮影。
絵はがきのような写真が撮れてお気に入りです
 
Pro HDR Free App

カテゴリ: 写真


IMG_0128.jpg

iPhoneカメラはやっぱり最高!

IMG_0133.jpg

写真アプリも豊富にあって楽しめそうです
関連記事

| 日常 | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT