GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずのラルフ

先日アップした練習会の日記の続きです。

ラルフが10歳を過ぎてから身体への考慮もあり
大会はすっかりご無沙汰の我が家ですが
練習会はとても楽しく参加させて頂きました。

ラルフはやっぱりコートの中が大好き~

IMG_0060.jpg

出番待ちの時はワンワンと気合い吠え!
本番でも張り切ってキャッチしてくれました。

キャッチ後ギャラリーにアピールする場面も(笑)

IMG_0052.jpg IMG_0053.jpg

クレアはうるさいラルフが気に入らない様子。
体力温存型だからゆっくり休みたいんだよね。

IMG_0048.jpg

我慢できず、ついにラルフに一喝!
クレアに怒られてタジタジのラルフです~(^_^;A

IMG_0062.jpg


とにかくじっとしていることが嫌いなラルフは
暇さえあれば芝生でゴロゴロ~

IMG_0068_20110516185635.jpg IMG_0069.jpg

クレアにちょっかい出したり吠えたりして
最後まで落ち着きませんでした。

IMG_0067.jpg

シニアになって身体能力は変わっても
気持ちはいつまでも子供の頃と変わりません。

そんな相変わらずのラルフを見てて
とても微笑ましくうれしかったです~(#^.^#)
関連記事

| ラルフ | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT