GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会を振り返って...

ブログ、すっかりサボってましたーーーm(_ _)m

大会を振り返って...

2月、浜北と三木は最悪でした。。。風が強い、追い風で捕らせるスローが投げれなかった
ことが原因ですが、三木では1R0P(涙)、2Rめは向かい風だったのにラルフの戻りが遅く
4投げしか投げれなかった。何よりラルフがたのしそうに戻ってきてくれなかったことがショックで、終わった後は引退まで考えたくらいです。。。
もうディスクに飽きちゃったのかな?キャッチできないから諦めちゃったのかな?


取り合えず、インターバルを置いて数日間ラルフにディスクを見せないようにしました。
わたしたちも一度0に戻って、大会に出る事考えてみることに...。

その間、始めた頃のことひとつひとつ思い出してみました。
いつの間にか、キャッチできることが当たり前だと思ってた...そうじゃないよね。
キャッチして戻ってくることはスゴイことなんだーーー。

何日かたって公園で投げてみた...でもラルフのキャッチ欲が薄れたのか弾いてばかり。
どうしちゃったんだろう。気持ちは焦る!

土曜日、パパが海から帰ってきていつものT公園へ。
この時間帯、サンバちゃんや雛ちゃんがいることでいつもはラルフもやる気満々!
すごい!いつものラルフに戻ったーーー!うれしい!!!
今までのたまってたもの、吐き出すように何度も何度もキャッチ!
結局5R以上やっちゃったかな(笑)それでもまだ催促するラルフ。きっとラルフ自身も
ちょっと休憩が必要だったんだね。

関連記事

| フリスビー•競技会 | 02:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT