GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河原でまったり~

日記が前後しますが、日曜日は河原に行ってきました~

P1050851.jpg

この日は桜が満開だったので、公園はお花見の人でいっぱいDIMG0019.gif 

あえて桜のないこの場所を選び、
ラルフとクレアを思いっきり走らせてあげました。

P1050859.jpg

DIMG0016.gif 誰もいないので、まったりと遊ぶことができてよかったですDIMG0016.gif 

P1050844.jpg

クレアはお決まりのディスクでDIMG0013.gif
 
P1050838.jpg

ラルフはボール遊びDIMG0013.gif 

P1050833.jpg

一緒に走って遊ぶのって楽しいねDIMG0012.gif
 
P1050832.jpg

河原はラルフクレアにとって魅力的なサラダバー
匂いをクンクンしながら、草を食べてます。

P1050831.jpg

遊んだ後は「まるや本店」で名古屋名物ひつまぶしを頂きました~

P1050900.jpg

香ばしく焼いたうなぎに、大葉の薬味がよく合います。
最後に食べるお出汁のお茶漬けが最高に美味しかったです!
関連記事

| 日常 | 10:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな広い河原が近くにあったらいいですよね~~
いっぱい走れたかな?
ひつまぶし美味しそうですね~~
あ~~食べたい(笑)

| 優・レオパパ | 2011/04/18 07:03 | URL | ≫ EDIT

>優・レオパパさん

うちは名古屋でも端っこの田舎なので、ちょっと車で走れば河原があります。
こういう場所でいっぱい遊べるので、有難いです(^ ^)
ひつまぶしはお好きですか?
最後に食べるお茶漬けがいいですよね~

| Chami | 2011/04/18 16:35 | URL |

緑がとってもきれい(*^^*)
やっぱり走るなら芝生が安心ですよね

ラルフちゃん&クレアちゃん
足長くてかっこいいです(*^o^*)

| 桃色うり坊(*^^*) | 2011/04/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

>桃色うり坊さん

コメントありがとうございます!
近場でフリーで遊べる芝生があるので、助かっています。

レトリバーは雪も大好きですよね。
うちは、遊びに飽きるとパクパク雪を食べ始めますよー(^_^;A

| chami | 2011/04/20 23:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT