GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見と水遊び

昨日はお天気がよかったので、両親と一緒に
桜の名所「山崎川」までお花見に行ってきました。

 P1060021.jpg

DIMG0019.gif ちょっと散り始めている桜もいいですねDIMG0019.gif 

P1060024.jpg

クレアは子供が座ってる銅像に警戒して唸ってました~(+_+)

P1060031.jpg

しだれ桜もきれいでした。濃いピンクの花が可愛いDIMG0012.gif 

P1060039.jpg

ラルフとクレアは川を見ると泳ぎたくて仕方のない様子。

P1060041.jpg

あまりきれいな水じゃないので、泳ぐのはNG!
クレアは今にも飛び込みそうでした。

P1060043.jpg

歩いたら暑くなったから、よけいに泳ぎたいよね。。(^_^;A

P1060049.jpg

浅い場所で、少しだけ水遊びしました。

P1060062.jpg

さくらの木、逆光で撮ってみるのもいいかも?

P1060053.jpg

お散歩して水遊び。今日は楽しかったねDIMG0013.gif 

P1060056.jpg

お昼は「丸明」で焼肉ランチを頂きました~o(^○^)o

P1060017.jpg

久々の焼肉、美味しかったです!
今度はデイキャンプでBBQしたいなぁ~DIMG0017.gif
関連記事

| Flower | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT