GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の公園

昨日はお天気もよくお花見日和だったので
桜のきれいな公園までお散歩に行ってきました~DIMG0013.gif 

P1050779.jpg

ayu姉ちゃんが午後からお休みだったので、一緒に行ったよDIMG0016.gif 
 
P1050775.jpg

まだ満開とは言えません、、、八分咲きくらいかなぁDIMG0008.gif 

P1050782.jpg

DIMG0019.gif 池の周りにグルっと桜が咲いていますDIMG0019.gif 

P1050784.jpg

ベンチに座って、コンビニで買ったプリンを食べました。

P1050787.jpg

ラルフとクレアは伏せしてステイDIMG0013.gif プリンに釘付けです(#^.^#)

P1050788.jpg

ポカポカ陽気で、気持ちのいい青空でしたDIMG0017.gif
 
P1050790.jpg

たまには横からの立ち姿も撮ってみようDIMG0020.gif 

P1050793.jpg

水仙の花もきれいに咲いていました~DIMG0029.gif
 
P1050794.jpg

白とピンク、グリーンのコントラストが美しい~DIMG0003.gif 

P1050797.jpg

STIL0003.gif 

P1050799_20110408184200.jpg P1050804.jpg

DIMG0002.gif ラルフとは11回めの春です。そう思うと感無量ですねDIMG0002.gif 

P1050816.jpg 

桜はつぼみが付いていた方が可愛いなぁDIMG0012.gif
 
P1050818.jpg

満開になったら、もう一度お散歩に来ようねDIMG0013.gif 

P1050820.jpg

今日のDIMG0018.gifで桜が散ってしまいませんように。。。
関連記事

| Flower | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜がほぼ満開になりましたね~~
我が家の奈良地方も満開になりましたよ~
これからちょっとの間一番いい季節ですよね!

| 優・レオパパ | 2011/04/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね

どれもいいショットですね~♪

急に暖かくなって桜も一気にほころび始めましたね~
私はまだお花見していないよ~!

| あみん | 2011/04/08 22:23 | URL |

>優・レオパパさん

奈良の桜もきれいでしょうね~
暑くなるまでの間、過ごしやすい日が続きますね♪

ちょっと前まで奈良郡山によく行ってました。
彩華ラーメンが美味しかったです(#^.^#)

| chami | 2011/04/08 23:27 | URL |

>あみんさん

職場から見える桜も満開ですか?
これからアウトドアの季節になりますね♪
BBQやりたいなぁ~(#^.^#)

| chami | 2011/04/08 23:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT