GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG DEPT 20thAnniversary

日曜日はDOG DEPTが20周年ということでショップに行ってきました~
まずは、ドッグカフェでランチです♪

860x0-2_20110308145154.jpg

チキン、パスタ、ピザでお腹いっぱい!

F1020019.jpg F1020020.jpg

ラルフとクレアはお利口さんにテーブルの下でステイできました。

F1020026.jpg F1020021.jpg

次はお買い物。今シーズンのテーマは「アロハ!」だって。
ハワイアンテイストのデザインのお洋服は、どれもいい感じ~

F1020016.jpg

結局、20周年記念のTシャツとポロシャツを買って
可愛いテッシュカバーとステッカーを頂きました~ (*'ヮ'*)

F1020003.jpg F1020002.jpg

お買い物の後は、公園でお散歩です♪

F1020014.jpg

ボールを落ち葉の中に隠して、探すゲームをしました。

860x0_20110308144825.jpg

ラルフクレアはこの遊びが大好き何度でも飽きずに夢中で探します。

860x0-1_20110308144817.jpg

自然がいっぱいの公園。お散歩楽しかったね~

F1020007.jpg
関連記事

| 日常 | 15:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

似合ってますよ

いいですねぇ~我が家にも新作カタログ届いてました。見なくっちゃ

| 華ママ | 2011/03/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

今回のカタログはお気に入りがいっぱいです (*'ヮ'*)
おすすめは、やっぱり20thグッズかな?

| chami | 2011/03/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

枯葉にボール隠して遊ぶなんて
good ideaですね。
二人ともこうやって遊んでいるから
いつもお利口さんなんだ。

ハワイアンなワンコ服、似合いそう♪

| ミッキー | 2011/03/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

>ミッキーさん

宝探しゲームは、たまに家の中でもやりますよ~。
隠すとき、バレないようにカモフラージュしたり人間も楽しんでします。

「探せ!」のコマンドは教えなくても最初からわかっていたし、
喜んで探す姿を見ると仕事の好きなレトリバーなんだなぁと思います (^_^)

| chami | 2011/03/09 09:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT