GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンバさまさま~

我が家はお掃除ロボットルンバを愛用しています~

メンテナンスは普通の掃除機に比べ手がかかるけど
お散歩の前にスイッチオンするだけで、帰ってくるまでに
お部屋のすみずみまで綺麗にしてくれるので大助かり。

ルンバくんには、本当に感謝しています(笑)

860x0_20110217082956.jpg

昨日は少し暖かかったので、広場でいっぱい遊びました 。
遊んだ後のラルフとクレアはとってもいい笑顔ですmoblog_03cc62c7.gif

moblog_fe16876f.jpg

帰ってから熟睡しているフタリ。
ラルフのお尻にあごを乗せて寝てるクレア可愛なぁmoblog_a4ea06f7.gif

P1050386.jpg

夜は久しぶりに両親と食事に出かけて...


「しゃぶしゃぶの木曽路」でとろけるお肉を頂きました。
松坂牛はさすがに美味しかったです♪

860x0_20110217084134.jpg
関連記事

| 日常 | 10:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラルフ君のお尻顎枕!
私も乗せてみたいです(笑)
クレアちゃんだから許してくれるんですよね!

木曽路のお肉は霜降りなんですね~
すごーーーーい!
私行った事無いかもしれない・・・。

| やすぅ | 2011/02/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

>やすぅさん

そうなんです。
ラルフ、私たちがもたれかかってもすぐ動いちゃって...
クレアだからいいみたい(^-^)

木曽路はHPで「和牛霜降り肉コース2500円」って書いてあったので、
それを目当てに行ったら「当店ではやっていません」って言われて、
仕方なく「松坂牛コース」を頼んだの。
こんな機会がなきゃ、滅多に食べれないもんね~σ(^_^;)

| chami | 2011/02/17 12:52 | URL |

こんにちは 遊びに来ちゃいました。
ラルフくんは優しいですね。
ふたりが寄り添う姿は、ホント可愛いです。

わんずの毛って掃除しても、掃除しても
おへやの隅にふわぁ~っとありますよね。
ルンバ、いいな~♪^^

霜降り肉、美味しそうですぅ。

| るびーとまーてぃのまま | 2011/02/17 18:02 | URL |

>るびーとまーてぃのままさん

ご訪問頂きありがとうございます!(^-^)

ラルフはクレアには本当に優しいです。
以前は超甘えん坊だったけど、クレアが来てから
お兄ちゃんらしくなりました(笑)

ルンバはアウトレット品を昨年の夏に買ったの。
コードを引っ張りながらのお掃除から解放されたので楽チン♪です。

これからもよろしくお願いいたします(^∇^)ゝ

| chami | 2011/02/17 18:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT