GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトレットとバレンタイン

昨日はバレンタインのプレゼントを買いに
土岐プレミアムアウトレットまで行ってきました。

まずは、 ラルフとクレアのガス抜きのため緑地でRUN!
いいお天気だったけど、風がとっても冷たかった~(T-T)

20110213112106.jpg

 バレンタインのプレゼントはラルフローレンショップで買いました。
ラルフとクレアはDOG DEPTでお揃いのタンクトップをGET!

moblog_cdcc8482.jpg

わたしも、この柄と同じTシャツを持っているので3人お揃いです♪

moblog_7cf9550f.jpg

 ラルフには以前来た時に品切れだったリードが入荷していたので
 バレンタインのプレゼントにしました。

moblog_480dcbc1.jpg

帰りに、公園に寄ってまたひと遊び♪

moblog_77d56f0a.jpg

 フタリともめちゃめちゃはじけて、いい笑顔~

moblog_4c955f33.jpg moblog_fef274fd.jpg

夕食はあったか~いキムチ鍋。しめはチーズリゾットにしました。
本日のお酒は苺ワインです。 フルーティで飲みやすい♪

moblog_67027c5d.jpg moblog_c2bdde0d.jpg

 バレンタインにayu姉ちゃんがガトーショコラを作ってくれました!
生クリームを添えて、美味しく頂きました~。

moblog_b8c12e79.jpg

 ラルフクレアはチョコなので食べれません。不満げな表情のフタリ

moblog_bd320087.jpg

今日はアウトレットでいっぱい歩いたから疲れたのかな?

moblog_90701e03.jpg

 めずらしく早々に熟睡モードのラルフとクレアでした~
関連記事

| 日常 | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DEPTのロゴリード可愛いよね~♪
我が家にも何色かあるけど、白は初めて見ました!(白だよね?)私も欲しいなぁ…
Tシャツとお揃いのタンクトップのGOODです
(^_-)-☆

| puppy | 2011/02/14 22:06 | URL |

>puppyさん

白はめずらしいって店員さんも言ってました。
初めチェーンカラーを二つサイズ違いで買って、
次行った時にリード買おうと思ったらクレアのサイズしかなかったの。
他のお店で探してもなくて、土岐での入荷予定聞いて早速買ってきました。
ラルフのサイズはポケットが付いています。
タンクトップはベロを出したゴルの顔が可愛いです♪
柄はプリントじゃなくてステッチ刺繍なのもいいよー(*^o^*)

| chami | 2011/02/14 22:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT