GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マチキャラはフリスビードッグ!?

ちょっと前のことですが、携帯を新しく変えました。

今までずーとシャープ製でしたが、今回はドコモのランキングで
人気のあった富士通のF-03Aをチョイス♪新春割でお安く買えました!

これが、なかなか使いやすくてめちゃお気に入り♪

keitai.jpg

スペシャルモードで設定したスイーツ仕様。可愛すぎます~moblog_a4ea06f7.gif
ピンクのマカロンストラップを合わせてみました。

P1050403.jpg P1050404.jpg

メニュー画面も全部スイーツ。チョコがパクッと食べられます(笑)
左下にほんのりとあるレースもGOOD!
たま~にスイーツがお皿の上で踊りだすのmoblog_03cc62c7.gif びっくりしました!

そして、一番のお気に入りはゴールデンのマチキャラ~moblog_a4ea06f7.gif
水遊びしたり...首をカイカイしたり...

P1050406.jpg P1050408.jpg

メールが来るとお知らせしてくれます♪

P1050411.jpg

フリスビーも大好き! ジャンピングキャッチが得意なんですぅ~

P1050415.jpg P1050414.jpg

もちろんボール遊びも大好き!まるでラルフとクレアみたいmoblog_a4ea06f7.gif

P1050417.jpg

充電スタンドはガンダムちっくなフォルムで横型です。

P1050436.jpg

ワンセグ見るのにちょうどいい!

P1050437.jpg

おサイフケータイも使えます♪
大きすぎず小さすぎず、ラウドドフォルムが手に馴染み持ちやすい!
スライド式は始めてだけど、とても使いやすくて気に入りました。
関連記事

| 日常 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょ~カワイイ♪
しかも美味しそう^^;
ゴルちゃんもいるなんて、新しい携帯羨ましいなぁ~!!

| puppy | 2011/02/13 11:03 | URL |

可愛すぎる♡

そんな可愛いゴルのマチキャラがあるなんて!癒されちゃいますね♪
chamiさんにぴったりですね~

| あみん | 2011/02/13 11:16 | URL |

>puppyさん

本当はiPhoneがいいんだけど、自宅での電波が悪くて諦めましたσ(^_^;)
ゴルのマチキャラは癒されますよ~(笑)
ご飯の前でヨダレの水たまり作るところなんてクレアにそっくりです!

| chami | 2011/02/14 09:52 | URL |

>あみんさん

このゴールデン、顔と足のバランスがコーギーぽくって笑えます。
iPhoneのカバーは見つかりましたか?

| chami | 2011/02/14 09:55 | URL |

確かに(*^^*)

ほんとだねゴルにしては足が短いね~
でもまたまたそこがかわいいかも♪

iPhoneカバーはパッセにデコショップがあるって聞いて行って見たら全部スワローだと5万以上するって!さすがに勿体無い(ーー;)
ハンズもソニプラも行ったけどなかった‼

| あみん | 2011/02/14 11:04 | URL |

>あみんさん

5万円以上はびっくりだね!Σ( ̄□ ̄;)
ネットだと1万くらいでありそうだけど、実物見れないとダメなんだよね...。

| chami | 2011/02/14 19:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT