GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のカレンダー

お正月にヒルズウォークのペットプラスに行ったところ
プロカメラマンによる「ペット撮影会」が開催されていました。

撮影した写真で、 カレンダーを作成してくれる企画で
ちょうど今年のカレンダーがまだ決まっていなかったので
ラルフとクレアの写真を撮って頂きました。

2011IMG.jpg

撮影中はじっとしていなくて大変でしたが...
(フタリくっ付いて、笑顔でカメラ目線ってむずかしい!)

P1050176.jpg

出来上がりは想像以上によかった~
 
カメラマンの方も気に入って、写真展で是非飾らせて欲しいとのこと。
今月10日までカインズホーム名古屋堀田店2Fの
うちの子一番ペット写真展でフタリの写真が展示されていま~す。
関連記事

| 日常 | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめです!

うわぁ!すっごく素敵!!
ラルフくんとクレアちゃんの表情もとっても良いですね~^^

我が家もこんなかわいいカレンダーが欲しかったですぅ^^;

| puppy | 2011/01/04 22:16 | URL |

>puppyさん

携帯ではBirthdayお祝いメールありがとう!
あらためて...
あけましておめでとうございます~(*^o^*)

puppyさんから毎年素敵なぴぃちゃんっ子カレンダー頂いていたので、
やっぱり自分の子のカレンダーがよくてカメラマンの方に撮って頂きました。
想像以上の出来上がりに大満足です!(^-^)

| chami | 2011/01/04 23:37 | URL |

お久しぶりで・・・^^;
あけましておめでとうございます♪

あまりにかわいいカレンダーを見て思わずコメしちゃいました(*´エ`*)
ほんっとーにラルフくんもクレアちゃんもかわいいですねー!!
すっごい2ニンともいい表情!
こんなかわいいカレンダーならずーっと飾っておきたいですね♪

| ティファママ | 2011/01/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

>ティファママさん

ブログ見て頂きありがとうございます!

プロのカメラマンの方の撮影は、やはり違いますね。
フタリともいい表情で撮って頂き、記念の写真になりました。

ティファくんも、ブログに笑顔で可愛いお写真がいっぱいですね♪(^-^)

今年もよろしくお願いいたします(^∇^)ゝ

| chami | 2011/01/06 12:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT