GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエディング前撮り

10月16日、娘asukaの結婚式が無事終わりました。

挙式前はバタバタと忙しかったため、遅くなりましたが
今日はラルフとクレアと一緒に撮った前撮りの写真をアップしま~す。

IMG_1710.jpg

写真は、ガーデンを貸し切りにしてもらい私が撮りました。

   ラルフとクレアをフリーで、遊ばせる事ができ
大人しくさせるのが大変だったけど、思い出に残る楽しい撮影会でした。

IMG_1580.jpg

 ブーケに興味津々のクレア♪

IMG_1670_20101020152830.jpg

 ラルフは男前に写ったかな?(笑)

IMG_1636.jpg

 フタリとも、幸せになってね~

IMG_1281.jpg

前撮りの写真を使って、披露宴のオープニングムービーを作りました。
( ↓画像はオリジナルのDVDジャケットです↓)

My-Jacket.jpg

 よろしければ、 コチラからご覧になってくださいね~(^∇^)ゝ
関連記事

| 日常 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT