GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんにゃんドッグ

土曜日は年に1度の健康診断「わんにゃんドッグ」の日でした~

身体検査や血液検査、抗体検査などいろいろな項目で
 ラルフとクレアの健康状態を診てもらいました。

結果はフタリとも異常なし。健康状態はバッチリGOODです♪

ラルフの目の上の腫瘍もすっかり小さくなって一安心。
気になるところは、歯石くらいかなぁ。

IMG_1160.jpg

 クレアは耳が弱いので、毎日掃除しないとすぐ赤くなってしまいます。
歯はよだれが多いせいか、真っ白で綺麗です(笑)

IMG_1159.jpg

「わんにゃんドッグ」は半日のお預けなので
その間に、娘asukaの結婚式の打ち合わせに行ってきました。

式場のレストランで、久しぶりに美味しいランチを頂きました~

P1030915.jpg

  デザートもボリュームたっぷり♪

P1030921.jpg

結婚式まで、あと1ヶ月。いろいろ決めることが多くて大変です。

結婚式のお話は、次に書きますね~
関連記事

| 日常 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT