GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちでイタリアン

日曜日は午後から家族みんなでイタリアンフェア♪
娘のayumiが腕を振って沢山のお料理を用意してくれました。

白身魚のフリッター、 チリソース添え。
ほうれん草としめじ、 ベーコンのキッシュ。
 小エビとアボガドのガーリックトースト。

P1030841.jpg

パパ作の生ハムとプチトマト、クリームチーズのカナッペ。
asuka作、水菜とレタスの和風サラダ。

 ラルフとクレアはテーブルの下で待機(笑)美味しいもの貰えたかな?

P1030849.jpg

わたしは具沢山ミートソースパスタを作りました。

P1030842.jpg

 ミラノ風ドリアも食べてお腹いっぱい♪

P1030845.jpg

昨日、魚市場で買ってきた大あさりは
ピリ辛にんにく風味の酒蒸しと網焼き、2種類の味で楽しみました。

P1030851.jpg

 ワインを飲みながらまったりのお食事会。
 アウトドアもいいけど、暑い日はお家で集まるのがいいですね~
関連記事

| 日常 | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうですぅ~!!!

ご無沙汰してま~す!
いつ見てもラルフ&クレア家の食事はおいしそうですね~^^
機会があったら是非ご相伴にあずかりたいですぅ^^;
秋はキャンプ行きますか~?
どこかで合流出来ると嬉しいです♪

| puppy | 2010/09/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

>puppyさん

こちらこそ、ご無沙汰していま~すm(_ _)m
みなさん、お元気ですか?

食事は、娘達が作ってくれるので助かってます。
わたしは、凝ったもの作れなくていつもワンパターンですσ(^_^;)

秋キャンプいいなぁ。
10月16日過ぎなら、落ち着くと思います。
合流できると、いいですね~(*^o^*)

| chami | 2010/09/03 14:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT