GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷点下の世界

遅ればせながら、雪遊びパート2の写真をアップします~

前日から降った雪で、広場はフカフカのパウダースノー♪
今回は、ゴールデンのお友達ディノくんも一緒に遊んだよ~

14526.jpg

気温は氷点下、鼻水も氷るくらいの寒さでした(笑)

14527.jpg

そんな中、ラルフとクレアは大はしゃぎ!

R0014530.jpg

フタリとも、本当に雪が好きだよね~。

R0014531.jpg

布ディスクで一遊びしてから...。

R0014533.jpg

奥にある公園へ行きました。

R0014549.jpg

ターザンロープで遊ぶパパも楽しそう!

R0014553.jpg

雪遊びって思わず童心に戻っちゃうんだよね~。

R0014558.jpg

ちょっと休憩?匂いくんくん...。

R0014561.jpg

ぶんぶんボール投げたら、何処かに隠れちゃったよ(涙)

R0014564.jpg

ディノくんのボールを借りて、レトリープ再開!

R0014570.jpg

GOーGOーGOー!!!

R0014571.jpg

何回でも飽きずにボールで遊ぶラルフとクレア。

R0014574.jpg

ディノくんのベストショット。雪景色がお似合いですね♪

R0014577.jpg

みんなで遊べて、楽しかった~(*^o^*)

R0014578.jpg

そろそろクレアのお腹が冷えてきた模様...(苦笑)
もっと遊びたかったけど、この辺で終わりにしようね~。

R0014583.jpg

この後、ディノ家と一緒にじねん亭で自然薯料理を食べ

R0014523_20100219013749.jpg R0014585.jpg

帰りに鶏料理が美味しいと評判のお店、花の木
鶏の磯揚げ、チキンロール、鶏ちゃんを買って帰りました。
関連記事

| 雪遊び | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった氷点下の世界を思い出しましたよ~!
ワンズ達は雪だるま付けながら
口からは氷柱を垂らしながら・・・
とにかくはしゃいでましたね~***

素敵な写真有難うございます!!
またご一緒させて下さい!

| やすう | 2010/02/19 05:48 | URL |

>やすうさん

フカフカのパウダースノー、最高でしたね♪
寒かったけど、私達も夢中になって遊んじゃいました(*^o^*)
また行きたいけど、今年は無理かな~...

こちらこそ、次回も是非ご一緒させてくださいね!

| chami | 2010/02/19 18:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT