GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊王

磐田大会でのハプニング。

ラルフのユース1Rで次の出番待ちの時、
どこかで見覚えのあるゴールデンが、うれしそうに駆け寄ってきました。
クレア??ゲージにいるはずなのになぜ?ちゃんと扉閉めたよね?

IMG_0870.jpg

一瞬何が起こったかわからないまま、
慌ててクレアを連れてタープに戻り、ゲージに押し込みました。

IMG_0879.jpg

出番が終わり戻ってみるとゲージに、こんな大きな穴が...(T-T)
この穴から、身体全部出てきたなんて信じられません。
全く、クレアは予想外の行動をとるので困ったものです。

IMG_0872.jpg

前のゲージもボロボロにされて、このゲージは2代目。
新しく買ったばかりなのにショックです...。

IMG_0881.jpg

家の中だと、こんなに大人しいのにねぇ~
外に出ると、ハイパー娘に大変身!
今まで幾つものリード、カラー、公園の杭を壊してきたことか...

IMG_0896_20100122151146.jpg

クレア、ゲージの中で反省中(苦笑)ラルフが心配そうに見ています。


IMG_0893.jpg

ゲージから離れる時は念の為、前にイスや荷物を山積みにして
絶対出れない様にしないとダメですね~。

クレアは悪くありません。わたし達の管理ミスです。
ゲージから出て来た時が、試合の真っ最中じゃなくてよかった~
関連記事

| クレア | 18:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふっ!

クレアちゃん、やってくれましたね!
実は・・・桃子のケージもソフトケージ
桃子は全然ケージを壊さなかったんだけどぉ
お友達ゴルをタープに入れてあげたとき、私たちが行くのが遅かったからタープを空けてくれる間、ソノ子を桃子のケージ入れたら『出せ!』ってガジガジしたらしくファスナーにそって破れてたんです
でも桃子は出ないから大丈夫ってタカをくくってて・・・
そしてらこの前の淡路大会でスタッフの方が『桃ちゃん出てるよ!』って言いに来てくれたんです
トイレの行き見たらタープの下から顔出してたのが帰りに見たら全身出てた!って・・・
きゃぁ~~~まさかケージから出てタープから出てたなんて~~~
怒られるかなぁ?って思ってたら『ももちゃんは可愛いね!』って言ってくれたけどぉ
これから出方を覚えたし気をつけないとね

何をやってくれるか解らないパワフルお嬢さんに要注意

でも、そのパワフルさがあるからディスクしてくれるのかなぁ?

| 華ママ | 2010/01/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

うちも車ではこれと同じです(色違い)
ソフトゲージだとガジガジがあるもんねぇ^^;


クレアちゃん、必死だったんだね^^



chamiさん、破けたとこ、とりあえず縫ってみたら?
アニーのとき、ちょこっと破かれて
縫って使ったわ、私(笑)

| あにみり | 2010/01/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

桃子ちゃんの場合、破れてたから仕方ないよー。
クレアは常習犯だもん...(泣)
本当はバリケンネルが一番いいんだけど、搬入が大変だもんね~。
確かに、そのハイパーさがあるからフリスビー頑張れるのかな。
ラルフはワンワン、ピーピークンクン泣いて訴える方だけど、
クレアは無言で強行突破するんだよね~σ(^_^;)

| chami | 2010/01/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

>あにみりさん

コレと同じタイプで色違いがあるんだね。
ガジガジの癖がある子はソフトゲージ向かないけど、
大会の時は持ち運びが便利なので愛用しています。

クレア、必死の脱出だったと思います(苦笑)
出番待ちの場所がタープから近かったので「イケル!」って
思ったんだろうね~σ(^_^;)

補修は黒のガムテープにするつもりだったけど、
縫った方がよさそうですね。早速試してみます~(^∇^)ゝ

| chami | 2010/01/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・
お利口さんでもこう言うことがあるんですね。
親近感湧いちゃいます。
補修頑張って下さい(笑)

| やすう | 2010/01/24 21:49 | URL |

>やすうさん

クレア、普段は大人しいんだけど
遊びになると、凄いパワーを出します。
デイノくんも、こういうことある?

補修は黒糸で縫ってみることにしました。
上手くできるといいけど...σ(^_^;)

| chami | 2010/01/26 15:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT