GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磐田大会-ラルフ

土曜日はJFAの磐田大会に参戦してきました~

エントリーはラルフ&わたしのユース、クレア&パパの公式オープン
クレアとのペア大会の3試合です。

風はやっぱり強かったですね...今の時期は仕方ないかなぁ~。

ラルフ

今シーズンから、ラルフとわたしのペア復活!
ラルフはずーとパパに任せっきりだったので、3年振りの大会です。

相変わらず上手く投げれないけど、ラルフはわたしのヘボスローを
器用にキャッチしてくれます。

ユース1Rも5投すべてパーフェクトキャッチ!

ユース1Rの動画

2Rは、わたしのミススローもあり2キャッチしかできなかったけど
強風で他の方もポイントが伸びず、結果5位でした。

9歳になっても、まだまだ現役で頑張れるって本当に有り難い事。
元気いっぱい、楽しそうに走ってくれるラルフの姿が一番うれしいよ!
関連記事

| フリスビー•競技会 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT