GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末ですが...

日曜日は朝から大掃除の予定でしたが、
ポカポカ陽気に誘われて、午前中だけ公園に行ってきました。

R0014130.jpg

昨日買った、お揃いのスウェットを着て(笑)
パパとラルフがグレー、クレアが赤でわたしのはキャメル色です。

DOG DEPTのSHOP BLOGにもラルフ達の写真が掲載されました。

R0014126.jpg

背中と袖に付いているワッペンが
DOG DEPTらしいデザインでお気に入り♪

R0014129.jpg

フタリで遊ぶ動画はコチラから...


 

関連記事

| 日常 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT